Search

検索したいワードを入力してください

外商カードの入会方法・割引率|阪急百貨店/大丸/高島屋

更新日:2023年12月16日

最近ブームになりつつある外商カードの知られざる実態や公開されていない入会方法をデパート別にご紹介します。デパートごとにどのような割引率があるのかという点、なぜ外商という制度があるのかについても書いています。外商カードに興味がある方にです。

外商カードの入会方法

さまざまなメリットがある百貨店の外商カード、メリットと言えば割引率、その割引を目的に外商カードへの入会を考える人は後を絶ちません。ですが、外商カードにはどのようなメリットがあるのか、まただれでも入会が可能なのかご存知でしょうか。そこで今回はその入会方法や外商カードの知られざるメリットについてご紹介します。

阪急百貨店

阪急百貨店は阪急阪神ホールディングスが阪急阪神お得意様カードプレミアムという最上級の外商カードを発行しています。入会条件は満30歳以上で安定収入があるということ、社会的に信用を有する方と言うことになっています。年会費は無料です。ただし利用状況によっては次回更新時に利用条件が変更となり、年会費が発生する場合がありますので注意が必要です。

大丸

大丸は大丸松坂屋お得意様ゴールドカードというクレジット機能が付いた外商カードを発行しています。入会条件は大丸の上顧客や社会的地位が高い方に限定されています。年会費は初年度は無料ですが、2年目以降は3,240円の年会費がかかります。ただし、大丸もしくは松坂屋で年間税込70万円以上のお買い物をされた場合は、翌年の年会費は無料です。

高島屋

高島屋は高島屋ゴールドカードというクレジット機能が付いた外商カードを発行しています。入会条件は27歳以上で、安定した収入があり、社会的に信用を有する方です。そのほかの条件としては次のとおりです。入会申込書ご記入の自宅と勤務先への連絡が可能であること、居住地が日本国内であることがあげられます。年会費は10,000円です。

京王

京王では京王クレジットカードというクレジット機能が付いた外商カードを発行しています。入会方法は京王の上顧客もしくは安定した収入1000万円以上があり社会的に信用を有する方です。年会費は無料です。

近鉄

近鉄百貨店ではプラチナカードという外商カードを発行しています。入会方法は年間の収入が2000万円以上あり、社会的に信用を有する方です。年会費は無料です。

鶴屋

鶴屋では外商カードを作るためにオンライン登録ができます。外商カードの名称は鶴屋カードです。入会方法は年間の購入金額が100万円以上で、社会的に信用を有する方です。年会費は無料です。

三越伊勢丹

三越伊勢丹では三越伊勢丹お帳場カードを発行しています。三越伊勢丹お帳場カードは三越伊勢丹にお得意様に発行されるカードです。入会方法は次のとおりです。入会方法はすでに外商がついていらっしゃるお知り合いの方々からのご紹介が望ましいです。年会費は無料です。

山陽

山陽百貨店では外商カードとして山陽カードを発行しています。入会方法は年間の収入が1000万円以上の人で社会的信用の地位にある方です。年会費は無料です。

外商カードってどんなカード?

次のページ:外商カードに入るとどんな割引が受けられるの?

初回公開日:2018年05月07日

記載されている内容は2018年05月07日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Latests